知って得する!エンタメ・話題のニュース速報

気になった芸能ネタ・話題のNewsをたま~にお届けします。\(^▽^)/

江角マキコがぐるナイのゴチをクビ!?

ぐるナイゴチになります。に6年間出演していた女優の江角マキコさん(49)がついにクビになったようです。

ヤフーニュースにもなった江角さんの突然のクビに思わずびっくりしました。

いつもぐるナイのお母さん役みたいな存在で和ませていた江角さんのクビは本当にさみしいものです。

番組最後となったゴチで江角さんは涙を浮かべて「私も途中で妊娠したり子どもが産まれたり、矢部さんはパパになったり、太一くんは結婚したり、この6年間でみんなの人生でいろんなことがあって共有できて、一緒に泣いたり、笑ったり、悔しがったり、本当に楽しい、そして、かけがえのない6年間でした。本当にありがとうございます」

と述べられています。

 

当たり前のようにゴチに出演していた江角マキコさんが本当に見れなくなるのはさみしい気分になりますね!

新しく加入した柳葉敏郎(54)さんの今後の活躍も期待したいところですが、まずは本当に6年間お疲れ様でしたといいたいですね!