知って得する!エンタメ・話題のニュース速報

気になった芸能ネタ・話題のNewsをたま~にお届けします。\(^▽^)/

「テラスハウス」に出演していた今井洋介さんが心筋梗塞で永眠!!

昨日のエンタメニュースで知った今井洋介さんの永眠はすごくびっくりしました。

テラスハウス出演時の印象はワイルドな顔とごっつい感じの体系が印象深いのですが、まさか心筋梗塞で突然帰らぬ人になるとは思いもよりませんでした。

今井洋介さんには一人娘の子供がいると聞いていたのですが、心配ですね!

ニュースの記事によればどうも体重が100㎏から65㎏まで落としていたらしく過度のダイエットの影響も少なからずあったのではないでしょうか?

心筋梗塞の主な原因に動脈硬化とありますが、30代での発症率は1%と聞いたことがあり本当にびっくりしました。

今井洋介さんは、写真家でもあり、音楽家でもあったそうです。
今井洋介さんの葬式も家族だけで密葬で行われたようです。

30代の若さでこの世を去った今井洋介さんのご冥福をお祈りします。

また心筋梗塞を未然に防ぐ方法もネットで調べましたので参考にしてくださいね!

①バランスの良い食生活をする

②適度な運動を習慣的にする

③タバコはなるべく吸わない(禁煙)

④酒の飲みすぎに注意する

⑤こまめに水分補給をする(特に朝起きてすぐに水を飲みましょう。)

以上心筋梗塞を予防する方法ですので是非参考にどうぞ!